今日も大学でした、相変わらず楽しいです。(*^▽^*) ただ、不真面目な生徒が


多くて、困ってます。大学生は、もう大人なんだし、ルールであったり、マナー守って欲しいです。


今日は、2時限目からでした。10:50からで、英語I ベーシックです。ちなみに、ベーシックは必修


教科で、もう1つのステップアップは、選択科目です。戻って、英語は住所の書き方と


VISAの書き方を勉強しました。(*^▽^*)終わったのは、12:17ぐらいです。


その後、いつもの友達と昼食タイム。今日は、カレーライスと焼き肉バーガー食べました。


焼き肉バーガー食べるつもりは、なかったのですが、おいしそうだったので食べました。(*^▽^*)


食べた後、友達と会話して時間潰し。その後、教室に移動しました。次は、3時限目で、13:20


からで、文化人類学でした。文化人類学は、文化人類学と人類学について、勉強しました。


終わったのは、14:30ぐらいです。それで、授業は終わりです。その後、ジムに真っ直ぐ向かいました。


(*^▽^*)久々だったので、沢山トレーニングしました。