はい、ジムでした。(^∇^) 今日は、昼の13:40~夜の19:30までやりました。


今日は、シェイプパンプ受けました。後は、同じです。そして、ランニングマシーンやってる際


テレビ見てました。MUSIC JAPAN見ました。今日は、物凄くおもしろかったです。(^∇^)


ともちんの事は、涙目になってました。(゚_゚i) 俺は、いつまでも応援し続けます。


AKB関連は、偉大だと思うし、尊敬してます、それにカッコいいと思います。(^∇^)


そして、お風呂場で歯医者の院長とバッタリ会いました。同じジムなんです。(^∇^)


少し会話もしました。


そして、ジム終わりにTSUTAYAに行きました。行く予定はありませんでした、母親が返すのが


あったので行きました。ついでに、母親がCDアルバム2枚無料券持っていたので、


貰い借りました。借りたのは、タッキー&翼のタキツバベスト(緑のです)、もう1枚もタッキー&翼の


Two You Four Youです。(^∇^) 前回、カラオケでタッキー&翼の仮面歌ったのですがダメでした。


中高以来歌ってなかったので、今日借りまして練習するためです。(^∇^)