AEONでした、14:00~14:50までやりました。(^∇^) 授業終わった後、少しテストみたいなのをやりましたが


クリアできなかったので来週に持ち越しとなりました。


そして、15:10ぐらいかなバスに乗りましてジムに向かいました。(^∇^)トレーニング自体は、


15:50~17:30までやりました。


そして、ジム終わりにTSUTAYAに行きました。理由は、ついに取り寄せした本が届きました。


本は、ジャニ研と言うタイトルです。(^∇^)ジャニ研究→ジャニーズ研究です。


長かったです、取り寄せしたのがですね去年の12月23日でした。で、届いたのが今年です。


俺、実はですねジャニーズに憧れてます。本音言いますと、ジャニーズに入りたかったです。(^∇^)