まだ、お年玉をもらってないです。(゚_゚i) まあ、年齢的には納得いきますが。



それからですね、この時期になってきますとスキーやスノボーやりたいです。(^∇^)


スノボーは、やった事ありませんが・・・・・挑戦したいです。


やるにしても、問題が俺車も持ってなければ、免許も持ってません、恥ずかしながら。。(;°皿°)


取りたいのは山々ですが、正直怖いです。


ゲーセンでレースのゲームやった際に、ぶつかってばかりです。


当然ながら、ゲームの感覚と現実は違いますが。


話変わりまして、ハウル見てます。(^∇^)


And 明日から、またジム復活します。(^∇^)


ちなみに、明日のカラオケ中止となりました。