今日も、ジム行ってきました。もう、ジムは、日課になってます。(^∇^)


最近、またジムでできた友達の方に体つきがカッコ良くなってきたよと言われました。


努力の成果が出ました、嬉しいです。この調子で、頑張っていきます。


腹筋は、基本1000回やりますが・・・・今日は100回に抑えました。


1000回できてますけど、結構1000回になってくるとお腹が少し痛くなってきます。(゚_゚i)


ですが、腹筋割らすには良い事かと。(^∇^)それに、1000回やりますと・・・・ハッキリ線も出てきます。


さすがに、一気にはやらないです。休憩を入れながらしてます。


ジムは、14:40~17:30までしてきました。


そして、ジム終わりにTSUTAYAに行きThe MONSTERS借りました。(^∇^)


明日も明後日も、ジムかと。