シンのブログ-20121128212418.jpg


今日、両親と一緒に仙台フォーラス行きました。(^∇^)家族みんなで、行くのは初めてです


そろそろ、寒くなってきたのでNEWコート買って貰いました。


仙台フォーラス内の6Fの、BUFFALO BOBSで買いました。買ったのは、BUFFALO BOBSですが


コート自体は、ジョニーウルフです。



一昨日、24日発売のメンナクを読んで欲しいなと思いました。


それで、一昨日BUFFALO BOBSさんにお電話をしました。ですが、一昨日の段階では在庫ありません


でした。なので、取り寄せしてくれると言ってくれたので・・・取り寄せの形をとりました。(^∇^)


それで、今日届いたので買ってもらいました。他に、ジーンズとアームウォーマ買ってもらいました。(^∇^)


アームウォーマは、サービスです。(^∇^)


今日、物凄いイケメンのお兄さん見ました・・・長身だし。(^∇^)


その後、家族で昼食を食べました。そして、途中までタクシーで一緒でした。


俺は、ジムの近くで降りましたが。そして、ジムで運動してきました。


ジム終わりに、TSUTAYA行きました。イヤホン買いました、ついでに黒執事の15巻借りました。(^∇^)


それから、次のカラオケは12月8日です。(^∇^)