AEONでした。(^∇^)少し時間があったにので、本屋行きました。


髪型の雑誌立ち読みしました、買いはしませんが。


質問なんですけど、髪型セットしてずっと維持するにはどうすればいいいですか?


以前も聞きましたが、例えばカラオケの時ですね。


カラオケは、約10時間やるのですが・・・・・その10時間髪型のセット維持するにはどうしたらいいですか?


いつも、髪型セットしてます。使うのは、ワックスとスプレーです。


2~5時間ぐらいなら、髪型維持できるのですが。


どうも、5時間以上は持ちません。(゚_゚i) 解答よろしくお願いします。


それからの、ジム行きました。


事前に今日は、雨降ることは知っていたのですが。ジムの帰り、バス降りたら雷が鳴りました。


もういいよ、雨と雷はマジで嫌い。