AEONでした。(^∇^)勉強したのは、時を表す語句です。


AEON終わって、ジムに向かいました。たっぷり運動してきました。


ipod復活したので、良かったです。


ジム終わりに、家の近くのTSUTAYAに行きました。


行く理由はなかったのですが、コミック5冊無料券持ってたので行きました。


借りたのは、トリコのコミック1巻から5巻とHALLOWEEN JUNKYのHALLOWEEN PARTYです。


歌手の方々、豪華すぎる。(^∇^)


そして、昨日ホラー映画のスペルを見ました。ホラーになるのかと、疑問に思ってます。


全然怖くなかったです。怖かったと言えば、お年寄りの執念です。


最後は、ええええええええええええええ。Σ(゚д゚;)って、感じです。


まあ、ホラーの定番の終わり方ではありますが。


そして、今週の予定は明日はジム, 土曜は、急遽カラオケです。いつも行ってる友達とではなく、


違う友達です。