ジム行こうかなと、思ってましたが大雨注意報でてるのでやめました。(゚_゚i)


しかし、今の時間帯は面白いテレビがないので。TSUTAYAに行きました。


借りたのは、フェアリーテイルの21巻から26巻までと13日の金曜日 PART VIIIと


デクスター シーズン1の5巻です。


そういや、光テレビ見てますが・・・・・・気になったのがありました。


3:30からなのですが、リアル肝試しを見ます。


ちょっと待て、リアルってどういうこと?何か、ヤバそうだな。Σ(゚д゚;)


最近、ホラーにハマッテいるものの実は・・・・・・苦手なんですよね。


全く駄目と言うわけではないですが。特に、初めて呪怨見た時は夜寝れなくなりましたね。


そして、明日はカラオケかもです。俺、基本何でも歌いますが。


何故か、アニメや特撮系はとても相性良いんですよね。(^∇^)


基本、Vとジャ二―ズが多いです歌うのは。占めは、基本AKB関連もしくは、金爆です。


仮面ライダーウィザードの主題歌カッコ良すぎる。(^∇^)


早く聞きたいのですが、iPod修理出さなければいけないな最初に。