早起きとは、言いましたがカラオケの時は早起きですけどね。(^∇^)


先週の月曜に借りた、DVD見てました。


Berryz工房と℃-uteが出てる、王様ゲーム見ました。少し怖かったです。(゚_゚i)


Berryz工房と℃-uteかわいいかったですし、桜田通君カッコ良かったです。


見てて、ふと見てあれ、見た事ある方出てるなと良く見たら・・・・・・・・・・・・・・・


何と、佐藤歩さんが出てました。(^∇^)カッコいいです。


見てみて下さい、結末は意外な終わり方です。


そして、ジムですね。もう、俺に取ってhave toです。(^∇^)


そして、ジム終わりにTSUTAYAに行きました。


借りたのは、SKEのキスだって左利きのタイプAと13日の金曜日 PART 6です。


だんだん、怖くなってます。