POV~呪われたフィルム見終わりました・・・・・・、これはマジで怖かったです。(゚_゚i)


これは、ドキュメントホラーですね。


怖かったですが、志田未来さんと川口春奈さんかわいいです。


すみません、後の俳優の皆さん全く存じあげません。内容は、言いません。


知りたい方は、見て下さい。ちなみに、俺は気ままにyoutubeで見ました。


まず、言いたいことがこの2人にやらせるのかわいそうです。


最初から、最後まで怖かったです。(゚_゚i)


特に、最後はヤバイです。


で、今見てるのはBRです。たぶん、みなさん分かります略してても。


少し怖いです。


そして、昨日TSUTAYAに行き・・・・借りました。俺、TSUTAYA出現率100%です。(^∇^)


ちなみに、ジムもです。借りたのは、DVD3枚です。


13日の金曜日の2作目と、デクスターシーズン1の3巻ともう1枚です。


もう1枚は事情あり言えません、仮に言った場合ドン引きすると思われるので。


はい、今日もジムでした。メニューは変わりません、ただ腹筋は1100回やりました。