今日は、まず歯医者でした。矯正のワイヤーと金具の取り換えと点検です。


早く、矯正終わりたい。矯正って意外と、不便なんです。(゚_゚i)


そして、歯医者終わり家に次にTSUTAYA行きました。


借りたのは、ACE OF SPADESとシドのM&Wと後は、DVD借りましたが・・・・


これは、親に頼まれたやつなので自分ではないです。


シドのアルバムやっと借りれました、嬉しいです。


そして、家に帰り昼食を食べジムに行きました。


今日は、昼の14:30~夜の19:30まで運動しました。


久々に日曜行ったので、疲れました。(^∇^)


そんな感じです。そして、今見てるホラー怖いかな。