今日は、AEONでした。今日は、復讐でした。(^∇^)


しかし、暑い。


AEON終わってから、次はジム行きました。今日は、女子の友達と行きました。


あ、彼女ではありませんので。友達です、もっと言えば元バイト先の方です。


今日のメニューは、各筋トレ15回ずつ,大胸筋鍛える筋トレは、50回,腹筋1010回,


今日は、軽めです。本来なら、プールでウォーキングする予定でしたが水着忘れました。


そして、久々にINBODY測りました。前回測ったのが、1ヶ月前でした。


インストラクターの方に褒められました、前回と比較した結果良い体になってました。


筋肉量も増えてました。体脂肪率も、前回は13.8%だったのが今日は10.6%でした。


俺のスタイルは、モデル級みたいです。嬉しいです。腹筋も徐々に、割れてるそうです。(^∇^)


で、ジム終わりはTSUTAYAに行きキスマイのWANNA BEEEE!!!借りました。


最近、キスマイの皆さんカッコいいと思うし尊敬します。前から、カッコいいと思ってましたが


また、一段とカッコ良さが増えてます。あ、ちなみに俺が好きな1番のメンバーは玉森君です。