前回のブログでは、控えましたが言います。


カラオケの帰り、この日はバスに間に合わなあかったので電車で帰りました。


乗った瞬間から、陰口言われました。陰口は、俺が降りるまで続きました。


俺は、相手にもしてないし無視してました。


卑怯だと思うし、愚かだと思います。陰口言ってる側の人さ、人の気持ち考えろし。


それに、言いたいことがあるなら正々堂々直接言えよ。それに、逆の立場になった時の事考えろし。


陰口の1部教えます、何カッコつけてるのとか, 髪型ギャ男の真似してるのかなストレートがいいし。


まず、カッコつけてないしさ髪型セットするのだって、人の自由だろ。


陰口言われたら、どちらがベストですか?


1. 相手にせず無視するか?


2. 言いたいことがあるなら、正々堂々直接言えよと言い返すか?


最後に、このブログで不快な気持ちにさせたのなら申し訳ありません。