TSUTAYA行きました、借りたのはHEROのアルバム2枚です。(^∇^)


V盤を増やしてくれて、とても感謝します。


ただ、悲しい事にVを借りる方があまりいません。とても残念です。


それから、AEONでした。今日、勉強したのは、goを使った文法です。


少し、ハードでした。


そして、ジムでした。ジムは、久々にまともにやりました。(^∇^)


もう終わってますが、バイトであまりやれてませんでした。


今日のメニューは、プールでのウォーキング,トレッドミル=ランニングマシーン104分,


各筋トレ(足以外)15回,腹筋150回←時間の関係上少なくしました。腹筋に至っては、脇腹,下腹もやってます。


後、振動するマシーンです。そういや、歯医者の先生に顔シュットしたねと言われました。


実は、ジム一緒なんです。(^∇^)全然体重増えてませんでした。


俺、太らない体型になりましたいくら食べても。


そして、今日はヴィジュアリズムです。光TV付けてる人は、夜の23:30~24:00まで653チャンネルでやってます。(^∇^)


V系専門テレビです、PVは古いのやら新しいのや、後は、ライブ映像少し見れます。