バイトでした、しかし今日も暑い。俺の地元、今日は31度でした。とんでもない。(゚_゚i)


しかし、暑さに負けず頑張りました。(^∇^)新しい事を教わりました。


コンビニ少し楽に見過ぎてました、結構沢山仕事あることに驚きました。


明日も明後日もバイトです。木・金・土が無しで日がまたある予定です。


木曜は、AEONと病院とジムです。金曜は、ジム。土曜は、カラオケかな。


カラオケは、大好きなので1ヶ月に2回行ってます同じ友達と。(^∇^)


次は、youtubeでV見ました。見たのは、久々にヴィドールと樹威さんとSINCREA見ました。


ヴィドールは、Crescent gazer見ました。樹威さんは、最大公約愛見ました。


SINCREAは、桜舞い散る季節に君が夢見た事とXmas Day見ました。


今、最悪です。雷は鳴ってるし、大雨だし。更に、少し前に竜巻注意報出るし。


バイト、昼から夕方なのでセーフでした。まだ、外にいる方気を付けて下さい。