今日も、バイトでした。(^∇^)今日も、暑い。


しかも、悲しい事に昨日から14日までジムお盆休みだし。(゚_゚i)


まあ、その分あんまり食べなきゃ良いんですが。


そういや、今日は最悪だった。


バイトで、レジやった時に・・・・・・2人の男性に舌打ちされました。


本当、感じ悪いと思いました。相手にもしてません。


心の中では、調子乗るなしと思ってました。言い返したかったですが・・・・


接客業なので言えません。


そして、今日もTSUTAYA行きました。


借りたのは、ハンター×ハンターのコミック4巻とthe GazettEのSTACKED RUBBISというアルバムです。


本当は、山PのアルバムかD'espairsRayのアルバムで迷いました。