はい、今日はバイトでした。(^∇^)この暑いなか、やってきました。


バイトの前、少し時間あったのでTSUTAYA行きました。またかよとか、思わないでくださいね。


今日は、借りたと言うよりは、買いました。メンエグを買いました。


毎回購読してます。しかし、メンエグは好きです。


で、バイトに行きました。髪イメチェンしたねと、好評でした。(^∇^)


それは、いいですが・・・俺的には、襟足もう少し長くしたかったし・・・・


前髪がまさかの、ぱっつんになってる事が少し気になってます。


次のネタは、イケメンですね。バイトの帰り、カップルを見ました。彼氏さんが、物凄くイケメンでした。


彼女さんも、美女でした。ただ、イケメンはずるいと思いました。彼女いちゃいけないとは、言いません。


メンエグも、プリのコーナで載ってるカップルの方憧れです。みなさん、イケメンで美女です。


もちろん、大事なのは顔ではないということは分かってます。一応、気になってる方はいます。


これからは、恋愛には積極的に行こうかなと思います。今、ジムで頑張ってるのは


彼女作るためでもあります。俺の理想の女性は、瀧本美織さんです。(^∇^)