暑い。。(;°皿°)とても、暑い。それでも、バイトでした。


この暑さの中あるのは、残酷です。


恋愛についてですが。毎度すみません、欲しくて必死なのです。(>_<)


俺、今年で21歳になるわけなんです。もう、彼女いない歴20年です。


どうして、周りはカップル増えてます。なぜ、俺はできないのだろう?


俺の何が、できないんだろう。もしかして、俺は恋愛しちゃいけないのか。


それとも、カッコよくないから、それとも身長低いから、それとも、毎日ジムでトレーニングしてるから、


それとも、俺には魅力がないのか、それとも、身長低いから、それとも、女子は俺を相手にしてないのか?


と言う、疑問を抱いてます。是非教えて下さい、どうやったら彼女できますか?


女子から見て、男子のどこに魅力を感じるのか。教えて下さい、お願いします。