本来は、今日シフトありませんでしたが・・・・店長に入ってくれと事だったんで


バイトありました。(^∇^)まあ、あるほうが嬉しいです。


今日、仕事やったと言うよりは仕事教わりました。新人が、入りました。


俺は、今日で10日目です。


新人と一緒に、教わりました。店長自ら、教えてくれました。店長イケメンです。


俺、イケメンだと言われました。まあ、そうは思ってませんが。


イケメンなりたいです。俺の、理想像はシン君です。


10日目と言えど、緊張がヤバかったです。初めての、1人レジデビューしました。(^∇^)


話戻して、新人は女子です。それと、元店員の方が来てました。俺は、初対面です。


その方が、かなりのイケメンでした。今は、美容師でした。逆毛のやり方、教えて貰いました。


そんな感じです。


次は、愚痴についてですが・・・・バイト行くときなんです。


バスの中で、俺別に変な行動してる訳でもないのに。後ろの、女性にキモと言われました。


無視しましたが。最初に言います、申し訳ないと思います。


こういう風に、言われるとショックです。これ、言われるとこう思います。


女子は、みんな性格悪いのかなと。これは、あくまで俺の推測です。以上愚痴でした。


で、明日はバイトがありません。まあ、明日カラオケ行くかもしれないのでバイトありません。


もちろん、理由はカラオケだからバイト休みますとかは行ってません。


音楽聞きました、vistlipのPERFECT CRIME聞きました。智君の声には、惚れ惚れします。


vistlipは、-OZONE-から好きでした。


昨日は、パソコンでラビットホラー見終わりました。


感想は、全く怖くなかったです。最後意味分かりませんが、結末はグロかったです。


ホラーは、当たり外れあります。もっと怖いホラー見たいです。(^∇^)


オススメのホラーありますか?邦画でも洋画でも、構いません。