暑い、何で今週こんなに暑いの続くのだろうか?(@Д@;


で、今日はAEONでした。勉強したのは、数えられるか数えられないかです。(^∇^)


ここは、2番目に苦手な分野です。1番は、道案内です。


でも、英語楽しい。AEONの後は、ジムに行きました。


やったのは、プールでのウォーキングです。プールは、涼しくて最高。


そういや、じろじろ見られました。俺、良い体してるのかな?


確かに、鍛えてる感じはあるけど。これ、自慢じゃないです。


これで、ナルとか決めないでください。どの言葉よりも、1番嫌いです。


で、筋トレとかトレッドミル(ランニングマシーン)とか腹筋するつもりでした。


ですが、まさかのミスがありました。着替え用のTシャツを忘れたのでできませんでした。


何しに行ったんだろうかと思いました。で、そのまま帰りました。お腹空いたので、


バイト先で食べ物買いました。で、家に帰宅。その後は、パソコンでラビットホラー見てました。


何と言うか、始まり方残酷でした。内容は、言いません。で、明日はバイトです。ジムは、行きません。


明日、店長自ら俺に指導してくれるみたいです。(^∇^)


4日は、楽しみかもカラオケあるかもしれないので。


そういや、明日はViViDの握手会で俺の地元で。行きたかったですが、友達と行くつもりでした。


しかし、友達はViViDを知らない方なので行くの断念しました。で、カラオケかもです。


その代り、ViViD沢山歌ってきます。ViViDの皆様すみません。次は、ちゃんと参戦します。