( ̄_ ̄ i)本当に暑い、やる気が出ない。暑さには、負ける。


プールに行きたい、海に行きたい。


けど、恥ずかしい話泳げません。まあ、ボディーボードとサーフィンはできます。


サーフィンは、かじる程度ですが。


ジムのプールでも、明日入ろうかな。まあ、やるのはウォーキングです。


今日も、暑いけどバイトありました。疲れた。で、その後はジム行きました。(^∇^)


で、筋トレだけしました。後は、お風呂と久々にサウナ入りました。


体重は、変わりませんでした。そういや、いくら食べでも太らなくなりました。


明日は、バイトはありませんが・・・・英会話のAEONがあるので出かけなければ。


もち、ジムも行きます。早く、土曜にならないかなカラオケかもなんで。