今日から、またバイト始まりました。今日の、シフトは14:00~18:00まででした。


今日やったのは、マスターバック(商品を棚に戻す作業)と運営チェックと貸出です。


俺、TSUTAYAでバイトしてるんですよ。しかし、TSUTAYAは、場所複雑だから分かりづらいです。(>_<)


しかし、段々バイトが楽しくなってきました。(=⌒▽⌒=)


店員皆さんが、とても優しいので良かったです。1人、物凄く俺をいじる方いるんですよ。


その方は、女性です。今日も、いじられました。


鶴岡さん(本名)、あなたは受けを狙ってるんですかと。


いやいや、そんなことないんですがね。俺、もっともっと頑張りますバイト。


話変えますが、街歩いてるとかわいい女性多かったです。


思わず、ナンパしたかったんですが勇気出なかったです。


質問なんですが、可愛い人がいたら声かけてもいいんですかね?


ただ、俺自分に自信ないんです。俺って、イケメンじゃないしあんま身長高くないし。


女性は、俺を相手にしてくれるのか心配です。