ilikerikoさんのブログ

ilikerikoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
指ーと始めました長音記号2キラキラ
太鼓より断然楽しい(≧ω≦)

あせるかかないし疲れないし
バチいらんし…で始めて
2ヶ月たったのにまだLv.9
までしかできないとか…
ガチで恥ずかしいorz

まあ音げーの才能がないから
しゃあないですよね音符

じゃ今日はこの辺でノシ
を始めてみたww
まあこれから太鼓の
リザなどをここに
うPしていくつもりwktk