アメ放置ちゅうに指ーと始めました太鼓より断然楽しい(≧ω≦)汗かかないし疲れないしバチいらんし…で始めて2ヶ月たったのにまだLv.9までしかできないとか…ガチで恥ずかしいorzまあ音げーの才能がないからしゃあないですよね笑じゃ今日はこの辺でノシ