ilikepeperonさんのブログ

ilikepeperonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

電車待ちが暇なんですが

いらついたことを、


列ならんでるのに抜かして一番前にいくあたりがどんな神経してるかわからないW

お前何様なんだ?っていいたいけどいえないあたりがまじへたれやなー



明日からテスト!


めんどくせぇW


テスト終わったら
靴買おう、楽器やいくか
友達と飯くうかー

とりあえずほどほどにがんばるか、


気合いとかはいれないけどW


さすがに無視はきついとこあるって…

意味がわからん

女心?がわからない泣


どうすればいいの!?