会社にて

お隣の同期さんに頂いた!


たまたま今日は珈琲持って来るのを忘れてたから

めっちゃありがたかったのもあったけど

珈琲が好きな事を話してたがゆえに

持って来てくれた事に気持ちがほころびます😭


久しぶりに贅沢な気分を味わえた…✨


帰りは雨だったので

駅まで父に迎えに来てもらった。


駅に迎えに来てもらう


なんて、何年ぶりだろう…?

下手したら学生時代ぶり?

いや、

学生時代に父に迎えに来てもらった事は無いな。

仕事してたし。


え…もしかして

人生初⁇


待ってる間

何だかワクワクしてしまった。




避難させてもらっときながら

盛大に甘えさせてもらってる

40過ぎの独身女笑


猿田彦珈琲の御礼も

避難生活や

駅までの送り迎えも

火事の件が落ち着いたら

お返しします!


あ、住んでたアパートが火事になって

現在宙ぶらりん中です。