昨年出逢った麺神。


普通にラーメンが好きで

豚骨、味噌、鶏白湯が特に好き。


節約生活を始めてからは

そもそも外食する事をセーブしたので

ラーメン屋に入る機会も激減。


その代わりに家で

袋麺を料理して食べる機会が増えた中

袋麺にしては珍しい

鶏白湯があって

それが麺神の商品だったのね。


麺神は袋麺とは思えない

もちもちの麺とスープも本格的!


ラーメン屋断ちしてたけど

これはかなり満足出来る袋麺でした。


今回は鶏白湯の麺神はなかったけど

業スーにて

豚骨醤油と味噌があったので

とにかくカゴにインした一品。


大事に食べようと思ってたけど

家に着いて寒かったのもあったのか

急にラーメン食べたくなって

本日開封!



たまごを落として

ほうれん草のおひたしと

焼豚をトッピング。


もちもちの太い縮れ麺

私はラーメンの中でもこのタイプの麺が
1番好き。