今日の夜ご飯は冷凍うどん。


焼肉のタレとごま油、にんにくチューブを混ぜ合わせ卵黄落としました。卵黄は潰れちゃった(涙)


これだけの予定だったけど

なんか足りなくて



初めて購入した

王将の冷凍餃子を、

今日4個

明日の昼に4個

そう考えて8個焼いてみた。



ダラダラテレビ見ながら

ふと気付いたら

あっという間に全部食べちゃった。


いやいや…

噂には聞いてたけど

ちょっと甘味もあって

王将の餃子美味しいな!

小ぶりだから余計にパクパク食べれちゃったよ…


なんか知らんけど

餃子だけは冷凍の美味しいやつを探してて

今年に入って3回目に

初めて王将の餃子を買いました。


1回目→冷凍大海老餃子

これ美味しくて、

今回も買おうと思ったら行った店に無かった


2回目→韓国の大きい冷凍餃子マンドゥ(名前あってる?)

期待してた程の感動もなく、普通だった。

多分リピは無いかな。


そして今回の

3回目→王将餃子

大海老餃子狙いだったのに、

冷凍コーナーに無くてそこで見つけたのがこれ。


「王将餃子は美味しい」

って噂には聞いてたけど

小粒だし、あんまり気が進まなかった。

でも餃子食べたいので、

とりあえず買っただけなのに

大当たりだった!


4回目の餃子は王将にするか

また何か新しいのにするか

迷うレベルかも。


※ちなみに餃子大好き!という訳ではありません(笑)