来週から新たな会社で働く事になり

今日はのんびり過ごしていた1ヶ月の

最後の日曜日。


というわけで

お弁当のためのおかずを作り置き。


キッチンがもう少し広かったら良いなぁ。


Apple Music のラジオをBGMに

コーヒー飲みながら

のんびり作業して

出来上がったのは5品


先日炊いたご飯やらかして炒飯にしたので

ついでにご飯も炊いた。



やらかしたという話しはこちら↓
『エビと焼豚の炒飯を作り置き』OKストアの冷凍むきえびがぷりっぷりで本当に美味しい。実はこれ、やっちまった案件で炒飯になった。いつもご飯炊いた後すぐ冷凍させるんだけどすっかり冷凍させるのを…リンクameblo.jp



一品目


・ジャガイモとハーブウィンナーの醤油バター炒め


二品目


・鳥もも肉の塩麹と味噌漬け焼き


三品目


・ほうれん草のおひたし


四品目


・たまごサラダ(夕方お腹減った時のサンドイッチ用)


五品目


・ゆでたまご




来週はお弁当が4日間の予定だから

副菜系はそのままの可能性大だけど

主菜は日替わり、変わり代わりに詰めたり

冷凍の唐揚げとかにする予定。


赤味が全く無いな、ミニトマト買ってくるか。