・ハーブウィンナーのミニホットドッグ

・目玉焼きとベーコンのマフィン

・クリスピーポテト

・コーヒー


もしこれがカフェメニューなら

いくらで販売するかな?


なんて考えながら朝ご飯です。笑




昨日焦げすぎたミニロールパン、

今日は焦がさず出来ました!




急遽追加したクリスピーポテト。

お皿が大き過ぎて

パン2つだけだと寂しくて。


隙間にポテト乗せたら

海外のカフェご飯みたいになった!


10年以上毎年行っている国があって

(昨年は諸事情で行けなかったけど)

その国のご飯って

だいたい、十中八九

フレンチフライが付いてくる。


ふと今日の朝ごはん作ってる時に

その国のことを思い出してしまった…

(早く行きたいのに行けない辛さよ)



ポテトの味付けはバター塩を振りかけただけ。

だからホットドッグからはみ出したケチャップも

利用する。



OKストアで360g ¥150!


今日は深めの手鍋に油を2-3cm位入れて

3分でカラッと揚がりました。


ポテトの中ではクリスピーが1番好き。