謎ディなど・・・ | 桐宮仁奈のブログ

桐宮仁奈のブログ

超絶アラシックな仁奈とわいわい
やっちゃおうぜ!
担にの 副担相葉ちゃん
アラシックのこ!語りましょ~

謎ディ見に行ってきます!


妹も面白かったってゆうてるから


面白いと思う。


影山ぁぁぁぁ 待ってろよ!



AKB48の48時間テレビでやってた、


マジすか学園やっと全部見終わりました。


かっこいいっすね。優子さん


ゲキカラのキャラ好きですわ。


ねぇ、怒ってる?アハハハハハハ


玲奈かわいい。


1・2でダンス役、3で小耳役の矢神ちゃんも好き。


てかシブヤさんかわいすぎっすよ。


マジ女裏切るけど。


2の洋ランがゲキカラの代わりにヤバくネと戦って、


そっから、ゲキカラが来てーの。


そっからが泣けた。玲奈ないてるからさ、


もらい泣き(笑)


「私に・・・きいて!怒ってるって!」


あーみん「怒ってる?」


ここで、甘口からゲキカラに変わって


「マジで怒ってるよ。てめぇら、ぶっ殺す!」


ってところがよかった。


病院で玲奈が花音ちゃんにさされたとこも泣けた←


3はね、なんてね。がはまったww


「裏切り者はおまえだ。あはははは・・・なんてね。」


木崎ゆりあちゃん(ピース)も好き。


ぱるるかっこええ。


「人のマジ。笑ってんじゃねぇよ!」



あ、なんかすごくかたってしまった。


とにかく、謎ディ楽しんできます。


私なんか、友達なんかいらないんすよ・・・なんてね。