家族ゲーム | 桐宮仁奈のブログ

桐宮仁奈のブログ

超絶アラシックな仁奈とわいわい
やっちゃおうぜ!
担にの 副担相葉ちゃん
アラシックのこ!語りましょ~

おわっちゃったねー・・・


さみしいよ~


最後のしんちゃんとよしもとのところめっちゃよかった。


「あんたのやり方はまちがってんだよ!」


「なんでそこまで自分を犠牲にすんだよ!」


「ぜんぶあんたのせいなんだよ!」


「あんたのせいで家を失った。」


「あんたのせいでオレは高校を辞めることになった。」


「あんたのせいで・・・家族が壊れた」


「あんたのせいで・・・あんたのせいで・・・

かぞくに・・・家族に絆が生まれた。」


「・・・・・・・・・ありがとうございました!!」


慎一かっこいい。神木隆之介くん。やびゃぁ


家族ゲームで好きになったわ。


家族ゲームサイコーテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


「い~ね~」「呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン」


ハマった。


意外と男子が結構見てたことが判明ww



「Endlessgame」めちゃ聞いてる。


にののところめっちゃ好き((


嵐サイコ~!!