こんばんは!



皆さん毎日続けている事はありますか?




私が今、続けている事は
毎日日記を書くことです☆—


今まで何度か日記を始めようと思って
ノートを買った事があったんですが
三日坊主で辞めてしまうことが多く…
続いた経験がありませんでした(^^;;



でも去年友達と文房具屋さんに行った時に
一緒にお揃いのノートを買って毎日日記をつけよう!って話をしてお揃いのノートを買って♪


{93D5E74F-CB32-4ADA-B70D-19772F074EC0}


それから日記が日課になっています!


この星の王子様のデザインがお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)




日記をつけると
その日あった事を夜寝る前に振り返る事ができるから結構楽しいです!


嬉しかった事を思い出してまた明るい気持ちになったり、うまくいかなかった事は何がいけなかっか反省できたり、自分にとって日記を書くのは大切な時間になっています☆

だからまずはこの1冊の最後のページまで続ける事を目標に頑張ってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


小学生の頃も
友達とやっていた交換日記はずっと続けられたので苦手な事も友達と一緒にやると続ける事が出来るのか
な〜〜っと思って改めて友達の大きさに気付きました笑


交換日記は順番が回ってきたら
すーぐ書いて次の人に回してたからなぁヾ(@^▽^@)ノ


宿題やるより何十倍も楽しかったな 。笑



{D8D95FDC-A12B-4FB8-9480-18DE02156A5D}




まだまだ寒いので出かける際はあったかくね!


Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo