こんばんは!


最近、とっても寒くて…(T . T)

冬眠していたので
ブログ久しぶりになってしまいました…笑


ごめんね



あっ冬眠してたのは冗談だよ笑







そう言えば今週は雪が降りましたね!


前回雪を見たのはいつだったかな〜


月曜日、天気予報で雪が降るのは知っていたけど
実際に外へ出てみたら地面が見えないくらい
雪が積もっていてビックリしました!

辺り一面雪に覆われた景色に
とっても感動してしまいました。(^○^)

今まで雪に触れることが少なかったので
一気にテンションが上がり
雪の中、寒さを忘れて散歩したり
傘の先で雪をかぶった地面に文字を書いたり
19歳にもなってですが雪遊びしました笑


{60D211C0-A7F0-4936-91DE-833A003C2B5D}


楽しかったな〜〜♪♪







お家に帰ってきて手袋を外してみたら
手の甲が少し赤くなっていました(^^;;

楽しかったけど
流石に外は寒かった証拠ですね笑




あ!
そう言えばお家で愛用している
ブランケットも雪の柄でした!


{149A6E43-978B-4498-B616-40DF0066AB6B}



このブランケットね
ポンチョにもなる優れものなんです!


{38DF2F3F-0E1A-4B9F-8738-62990FDF2E70}


生地も分厚くてふわふわであったかい。





{66952A0F-3A23-4016-82EA-D6CE0B41EBED}

こちらは
1人かまくらごっこ〜笑笑


中の私…笑





この季節

また雪遊びしたいな☆彡



{6250CA53-2720-4632-A1AA-B47063867F9D}






Happy〜(=^▽^)σ
From▷▶︎mihoooo