あと少しで2017年も終わりです。

{1EF468A9-3609-4F96-86E1-831D6EB2DEF7}



この1年間
沢山の人との出逢いと別れがありました


その中で環境が変わり
自分自身を見つめ直す良い年になったと思います


そんな中でやっぱり1番に言えることは
応援してくれる人の存在の大きさです。


私は応援してくれる人達にいつも支えられて
勇気をもらって夢を大きく持てました
日々の原動力になりましたv(^-^)v


来年も
昨年に経験した想いを忘れず
夢の実現へ有意義ある時間にしたいと思います!


本当に1年間ありがとうございました






{2D7FD8D4-3EA5-4540-A575-E5967A0CCB69}

{ADBD8EEE-CE60-4FD9-88F2-73AC72E74A07}




2018年も夢に向かって走り続けます!

{C69088FC-64E1-474B-B573-ED9174935CEA}


ブログを書いている間に年が明けました。。


Happy New Year //♡

From▷▶︎mihoooo