こんにちは




台湾ティー専門店 「Gong Cha」に
行ってきました〜〜〜!!


{799CFFFF-557E-4D8C-B44A-3A5E272F4FF0}




突然ですが、
私、もちもちのタピオカが大好きなんです。



笑笑





{82468273-D535-4920-A8BC-6DE5E1ADA2C6}



 今までに色んなタピオカドリンクを
飲んできたけど、Gong Chaのタピオカはなかなかやりますね〜笑


初めて飲んだ時、タピオカのもちもち感に
びっくりしました。


私のおすすめカスタマイズは

{15B9DE9B-30BA-4F9E-985F-2731D25AFBD9}




タロミルクティーの

甘さふつう氷少なめで

最後にパールタピオカをトッピング☆彡




これがね!

美味しいんだよ〜笑


ミルクベースなんだけど
茶の味がしっかりしていて
Largeサイズは結構大きめのカップなんだけど
飽きずに飲めちゃいますね!



冬はIceじゃなくて体が温まるHot!
良いですよね!

でも私は猫舌なのでHotを頼んじゃうと
友達が飲み終わる頃に飲み始める事になっちゃうから友達と一緒に行く時はIceを頼むんだ(^ー^)


今のシーズンはカップが
クリスマスツリーのデザインになっています


{E175C31B-791E-426B-8122-17C786100675}




この日は映画好きな友達と
一緒に映画を観にお出掛け(๑>◡<๑)



映画の上映時間まで
お互い気になっていたGong Chaで
映画の話をしながらまったりしました…♪

観た映画は


「IT-イット- "それ"が見えたら、終わり。」




人生初めてのホラー映画でした。。。



ばっちり"それ"が見えてしまって
終始肩に力が入って
かなり体力消耗しました。。






当分ホラー映画はいいかな〜笑






Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo