休日の歩行者天国を歩いてきました〜!


{A0D6D9D1-9CA5-4650-ACAC-2FA4B312F11E}




普段、車が走っている道が歩道になっていて
広々と道を歩く事ができて
開放感があり気持ち良かったです(*'▽'*)


でも車道を歩くって何だか
不思議な気分になります笑



歩いていると、
歩行者天国を背景に写真を撮る
観光客が沢山いました!



ここ数年で日本へ訪れる
観光客が増えて嬉しいですね♪


私も他国の異文化や人々に興味があるので
将来、色んな国へ行ってみたいな〜



{A4C3F2B3-130D-43FC-B8E6-1768420E5A70}



日差しが眩しいくらいに天気も良く
お散歩をしてとっても良い気分転換になりました(*^▽^*)




イヤホンで聴いてるのは


  Suddenly I See  

〜by KT Tunstall〜




{E5E3022B-7CEB-4065-B27B-DF94708CD58B}




今シーズン2度目の
素敵なクリスマスツリーを発見!



{4D3723D5-8D42-44E4-AB1D-EC473422BE21}



水色のオーナメントが可愛い!♡


クリスマスまでにまだまだ
色んなクリスマスツリーに出会えたらいいな



よしっまた
気分転換に晴れた日にお散歩しようと思います♪




それでは明日からまた1週間
お仕事に学校が始まると思います!


年末のお休みまで後少しだから
体調には気を付けて一緒に頑張りましょう(╹◡╹)!!







{4710D180-729E-4610-98F3-BBC344FB9EDD}



みんなおやすみなさいっ




Happy〜☆彡

From▷▶︎mihoooo