こんばんは



今日も皆さん1日お疲れ様です!



「GIRLS TUNE FES 2017」
に行ってきました〜о(ж>▽<)y ☆






ずっと前から仲の良い愛海と
2人で行ってきました!♪
 


{7849FDD0-FC24-4414-BC2E-071E063FBBB9}






{FD48162E-DEE9-4E21-9093-C49FB1A597ED}






{04DB7F2F-5C2A-4275-B7AF-58E7CE05E187}





会ってすぐに

たまたま似たような眼鏡はめてきてて

うわ〜うちらそっくり〜〜〜!!笑  

って爆笑。


{58BCF014-9624-4700-AA50-BF03C3563B2B}


相変わらず愛海かわいい〜(*^▽^*)





この日行ったイベントは
LOWRYS FARMS主催の
ファッションと音楽のコラボイベントで
同年代のお客さんが多くて
盛り上がりました〜っ♪

イベントは生物なのでそこでしか味わえない
会場の雰囲気やステージの演出があって
面白いなと改めて感じました。


又、キャストの方のパフォーマンスからも
とても刺激を受けましたv(^-^)v


行けて良かったです〜☆彡



{44C6B90D-6597-4815-8F30-14E5BB62DBBC}







また、LOWRYS FARMは
お気に入りブランドの1つなので
ファッションショーを見て
赤色の洋服が欲しいなと
お買い物欲が湧いてきちゃいました。。



歌のステージでは

Little Glee Monsterさんの
生歌を初めて聴きました!
とっても素敵なハーモニーが魅力的で
元気の出る明るいパフォーマンスでした!


以前から好きなアーティストさんで
MUSIC VIDEO を見たり
学校の帰り道、歌ったりしていたので笑
開演前からワクワクしていました☆


「好きだ。」


をまさかステージで聴けるとは〜
思ってなかったよーーーo(^^o)(o^^)o


嬉しい泣




また清水翔太さんのステージも
凄かったです!
曲に込めた熱い想いが伝わってきました

愛海と一緒に聴き入ってしまった…(ノ^^)八(^^ )ノ







「My Boo」のダンスは
特に歌詞の気持ちにマッチしている
振り付けで観ていて真似したくなるような
可愛い振り付けでした。



今年のガルチュンのテーマソング
「COLORS」がまた明るい曲で
司会の千鳥さんも踊ってて面白かったな〜



{D483F2B9-443E-4CD4-AF25-A8C032A7AC8C}




とっても楽しい一日でした。


今日も夜寒いからお布団しっかりかぶって寝てね!おやすみなさ〜い



{3295D6C8-E11D-492D-8614-2D0758550831}




Happy〜☆彡
From▷▶︎mihooo