ハッピーハロウィーン!!



ハロウィンなのに
かぼちゃじゃなくて私はみかん♪笑


{ED36EE12-96DA-424F-9BD5-1DC3453BF106}



今日は平日だからお仕事がある方が多かったと思うけど、何かハロウィンらしいことはしましたか?



去年はパンプキンの仮装をしましたが、
今年は仮装をせず
友達とお菓子交換をしたり
ハロウィン限定のスイーツを食べたりしました♪




友達とお話ししてる最中に
仮装している学生何組かとすれ違って☆

魔女やゾンビ、妖精に変身してる方達がいたかな〜


学生の息のぴったりな仮装を見て
よりハロウィンのムードを感じられて
楽しかったっ(*^▽^*)





町のハロウィンの装飾も
明日から見れなくなると思うとちょっぴり寂しいな…


早いことに

明日から11月!

残りの18歳を悔いなく過ごそうっと


{6462DDE4-EA93-4D85-BDA0-AF69E44C1529}





それでは今日も1日お疲れ様!

早く寝ない子にはいたずらしちゃうぞ〜!

(→ハロウィン風 笑)



みんなおやすみ!


Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo