おはようございます

MOTHER公演が
東京・静岡・岐阜と無事終わりました!


会場まで足を運んで下さった皆さん
遠くから応援をして下さった皆さん
本当にありがとうございました。

以前から私の事を応援して下さってる方にも
お会い出来て嬉しかったです。




{3722CE4D-C6F7-456B-B805-3A6B8A97FA95}


右の方の
うさぎさんと有さんの間にいるのが私です☺︎




私はMOTHERという作品に出演するのは
今回が初めてで同時に初めての舞台でした。


稽古期間は2週間でその中で
舞台上での動きやプリセットの移動など
覚える為に気付けば
台本がメモだらけになっていたり

芝居の面で先輩キャストの方々が
色々声をかけて下さって
愛情溢れる方々の中でこの作品に携われたこと、
自分の芝居に対する気持ちの面で
変化がある良い機会となりました。

そして
私が作品の中でも
1番一緒にいる時間が長かった
大林素子さんと佐々木絵梨花さん。



{AD4EE4EB-4624-4403-B07E-2A4C2D5EF40E}



素子さんは
稽古や作品の中以外でも
お話を聞いてくれたり
お食事に誘って下さったり
相談にのって下さったり
私にとってお母さん的存在です。

小屋入りの際には共演者の方全員に
メッセージカードを書いて下さって
他の場面でも
共演者の方々と接する素子さんを見ていて
人情味溢れる方だなと思いました。

初めて素子さんとお会いした時は
私はバレーボールと勉強に没頭する
中学1年生の時でその頃は素子さんのことを
バレーボール選手として尊敬していました。

{ABF2608E-619B-4F24-B3AF-AF677F639A1A}



(この頃はまだ芸能界に入るとは
思ってもいなかった)

そんな私でしたが女優を目指す今、
素子さんのことを女優として尊敬しています。

{4A94F28D-5B1E-42FE-95B1-0B1F52346887}

{5BB4D0E2-1D72-482D-84D6-DDE2EE19FEF4}



違う道なのに同じ人を尊敬できるって凄いことだなぁ。



また絵梨花さんは
細かいプリセットの移動や芝居の動きなど
一緒になって教えてくださいました。

いつも明るくて笑顔が似合う優しいお姉さん。

楽屋ではいつも隣の席で
冗談を言って一緒に笑ったり
お弁当の時間は美味しいーっと言いながら食べたり、こんな
一緒にいて安心できる
お姉さんがいたらいいなぁなんて思ったり。


{BA52594E-4C4D-4B83-B1F3-C7917EDC5E38}


とても幸せな時間でした。

今回鳥濱礼子役を演じさせて頂けたことに
とても感謝の気持ちで一杯です…



また皆さんとこうして作品作りが出来るよう
日々精進して参ります!!


これからもMOTHERのことそして私のこと
応援宜しくお願いします(^○^)!



Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo