こんばんは


夜遅くにすいません>_<


今日、舞台MOTHERの
初日を無事迎える事ができました

来て下さった皆さん
ありがとうございました!

{0DEEC783-EF81-4405-BB1D-DDDBAA9DC99F}




エントランスホールには
私宛のお花が届いていて
とても驚きました!



素敵なお花をありがとうございます☆



{77A2FBAE-52EE-465A-BB0D-1B4503F9326B}




{C4010566-8F35-4635-8BA7-6C1E1A15D635}



{6F1F038D-B0D8-485E-BFBA-EFE294F8C6D8}



それからプレゼントを下さった皆さん
ありがとうございました☆

今日頂いたプレゼントは
明日以降の受け取りで
私の手元に届きますので
宜しくお願いします^o^



皆さんの応援を励みに明日も頑張ります




初日を迎えて
舞台の中で一人一人役割があり
シーンのバトンを受け取り、バトンを渡したり

改めて役に対する責任を感じる事ができ

礼子が考えてる事や思う事に共感しながら
1つ1つの言葉を大切に舞台に立ちました


本番は皆さんの生のリアクションを
客席から聞くことができ、
とても嬉しかったです。

また明日から
礼子を演じられる事に誇りを持って
千秋楽まで駆け抜けたいと思います!



会場で皆さんのことお待ちしてます!







Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo