おはようございます☀︎



舞台MOTHERのPR動画が
Facebookにてアップされました♪





私はお姉ちゃん役の絵梨花さんと
お話しさせて頂いています☆!



{382C576B-2B9E-4423-93BC-48350FFD7F8B}


そんな絵梨花さんと稽古終わりに
写真を撮って頂きました(o^^o)


絵梨花さんはいつも笑顔で頼りに出来る
本当にお姉さんのような方です!


ブタグッズがとっても好きで
絵里花さんの身の回りをよく見ると、


あっ!ここにもブタ!
あっ!あそこにもブタ!
おっ!これも!!!?

みたいに沢山発見しちゃいます笑笑



やっぱり今日も持ってた〜!(⌒▽⌒)



{B546CB49-691B-44A7-9132-D22C82C6806A}


本番まであと4日☆

当日会場で皆さんのこと待ってるよ〜!!!



あっ!


お待ちしております! 笑笑




Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo