こんにちは


稽古中のオフショットを
載せたいと思います♪



{19F5D48F-83F9-4439-810A-1E7892521CE1}


お母さんとなでしこ隊の皆さんと☆


皆さん明るくて優しい方々です。




休憩中は外の空気を吸いに少しお散歩へ^ - ^

{6537FB4D-2C3E-42A3-9835-016BFFB46F24}


左が面白くて何かノリが合っちゃうヴァニーちゃんで真ん中がいつも一緒にいる可愛いゆうちゃん♡


携帯のアプリで今日は麒麟に変身してるけど
私が着てるT-shirtもよく見たら麒麟だった!笑笑



歩きながら
今の季節ぐらいの涼しさがちょうど良いよね〜って言って話してました


確かに暑すぎず寒すぎないこの秋手前ぐらいの今ぐらいの気温が過ごしやすいよね(o^^o)





最後に髭を生やしてみました〜笑


{0FBEA58F-4104-470D-9D51-98F98A7E2651}



どう?なかなか違和感ない?!


笑笑




{2E6E0483-D83B-4830-970D-B55835753098}


それでは今日も1日頑張りましょうううう!


今日は雨降るみたいだから傘を忘れずにね!





Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo