こんばんは



今日からまた1週間が
始まりましたっ!


私の中で1週間は月曜日から始まるんだ!

だから今日は気持ちもプチリセットされる日!



色んなカレンダーやスケジュール帳を見ると
月曜日始まりの物や日曜日始まりの物もあるから
人と話してて


あれ?今、何曜日の話してるのかな?!


ってたま〜になっちゃう。。笑




そんなプチリセットできる今日。
私は美容院へ行って髪の毛を切ってきました!




{CA3FA17E-5BB7-4457-BA49-18CF7FF97DC2}



さっぱり〜〜!!


カットしてもらった後に髪の毛を
触ってみると凄く軽くなってて


おぉぉ〜〜〜〜髪の毛なくなった!!!!驚〈〈


っていうリアクションに…笑


これくらいの長さに切るのは
本当に久しぶりの事なので
髪が軽くなったのをすぐに実感できました(^○^)

なんか気分は空を飛べそうな…。


いつもは毛先を整える程度で
美容院に行ってもその後
切ったことに気付かれないんだけど
こぉ〜れなっら誰か気付いてくれるはず!!♪


ルンルン(^-^)



今日から数日間はシャンプー楽だなっ





さあて髪が伸びるのが早い私、

次の美容院は何日後になるかなー




どうか保ちますように…笑




しかし

な〜〜んて軽いんだっ!!!^o^笑




Happy〜
From▷▶︎mihoooo