こんばんは!




実穂です(╹◡╹)/





今日から9月だね

月初めって何だか部屋の中の
大掃除をしたくなる

だから今朝からずっと
部屋の掃除をしてま〜す!

いつもやり始めると
完璧に片付けたくなるスイッチが入っちゃって
時間かかっちゃうんだぁ




でも朝早く起きて本棚の整理や
掃除機、床拭きなどした甲斐があって
今部屋の中はピカピカです☆

凄く気持ちいいい〜笑


自分よくやったよしよし(^∇^)


とか部屋の椅子に座って
綺麗になった自分の部屋を見ながら
思っちゃうよね、


でも疲れました。


笑笑




それからね


アイドルを卒業して
4ヶ月ちょっとが経つんだけど
私には忘れられない仲間がいるんだ


題して仲良し4人組っ!


私も含めて4人とも年はばらばらなんだけど
一緒にいてとっても落ち着く、特別な存在。


ライバルであり、良き仲間であり、

良き友達であり、姉妹のような、、


そんな関係。



アイドル時代


ステージに上がる前によく背中を叩き合って
頑張ろう!って気合い入れしあったり

同じ振り付けをする時や
向き合いながら歌うところは
お互い顔を合わせながら、
心から信頼できる仲間と今踊ってる、歌ってる、
幸せだなぁ、楽しい、って気持ちになって
自然と笑顔になれたり

レッスンで沢山汗を流したり

共通の趣味で盛り上がったり

将来の夢について語ったり

一緒に学校のテスト勉強をしたり

移動の車で肩を並べて一緒に寝たり

同じイヤホンで音楽を聴いたり

まだまだ伝えきれないほどの
大切な思い出が沢山あって


ふとした時に思い返す瞬間があるんだ




また


その反面


悩むことも、苦しい時も、辛い時もあった


今だから言えるなぁ




イベントでは
ステージを楽しみに
足を運んで下さる皆さんに
私が笑顔や感謝の気持ち、パワーを
届けなきゃいけないのに


仕事や進路のことで悩み過ぎちゃって
なかなか心から笑顔になれない時もあった


そんな時隣で支えてくれたのは彼女達だった


彼女達と話してるとなんだか
どこからか力が湧いてくるんだよね




一緒に心から信頼できる仲間が私にはいる


一緒に同じ気持ちでステージに立ちたい




って、心強くなれて


沢山励まされたな

彼女達の笑顔を見て
何度も私も笑顔になれた…



だから卒業してからも
前と変わらず今も彼女達とは
ずっと仲が良くて特別な存在


一言でどんな親友かって言うなら、、、






お互いの夢を応援しあえる最高の心友です。


テレビや雑誌で見つけると凄く嬉しいし


同時に私も負けてられない!なって
気持ちにさせられる


以前に比べて会えない時間の方が多いけど

どこかで繋がってる気がするんだ、今もね

だからすっごぉぉく寂しくはないよ

いやたまには会いたくなるよ?笑 (o^^o)



でも安心して今は自分の道と向き合える

そんな仲間と出逢えて本当に嬉しいし

お互い支え合える仲良し4人組は特別です。



大好きなんだ^o^


次にいつ会えるのかは分からないけど





{019A997F-2249-4602-9684-41D425AA3084}





また会える日を楽しみにしてる!♪




Happy〜☆彡
From▷▶︎mihoooo