みなさんにお知らせがありますo(_ _*)o

小説なんだけど・・・・・・つづかなかったのではじめからやりたいと思ってます!!ミニ小説もつづかなかったし・・・・

それで、パンドラのことを書こーと思うんだけど・・・・

知らない人もいると思うから。。では、自己紹介からはじめましょう!!

主人公・・・・・オズ=ベザリウス

使用人・・・・・ギルバート=ナイトレイ

契約者を探してる人・・・・・アリス=ビーラービット(黒うさぎ)

???・・・・・ブレイク

???・・・・・シャロン

後は、お楽しみってことで^-^

あーそれと、毎週、火、木、土曜日です!!


それでは、みなさんおやすみなさいZZzz....


みんな~~~聞いてよ~~~

俺がこのごろ「パンドラハーツ」にはまってから・・・・


夢にでてくるの~~1週間~2週間ぐらい・・・・

嬉しんだか、イヤなんだか・・・・わからん・・・


自分的に・・・・・



そうだo(^-^)o見てくれた君に私の「パンドラハーツ」の

ランキング5を教えます(-^□^-)


ランキング5


1位・・・・・オズ=ベザリウス

2位・・・・・ギルバート=ナイトレイ

3位・・・・・アリス=ビーラビット(黒うさぎ)

4位・・・・・ブレイク

5位・・・・・シャロン

です!


では、みなさんおやすみなさい・・・・

みなさーーーーんお久しぶり~~~~(‐^▽^‐)元気だった?アメバーッピグができなくて、最悪でした・・・・(ノω・、)

っま!!できてコウエイです(^~^)

ねえ聞いて聞いて^-^うちね最近「パンドラハーツ」にはまってるんだ!!主人公がオズで、使用人はギルで、あと・・・・えーーーっと・・・えーーーっと・・・っあ!そうだ!!アリスビーラビット(黒うさぎ)です!!

っまこんな感じ?明日1分間スピーチがあるから「ハンドラハーツ」の話でもすっか^-^


っまここらへんで~~


バイバイ(-_☆)