みなさんにお知らせがありますo(_ _*)o
小説なんだけど・・・・・・つづかなかったのではじめからやりたいと思ってます!!ミニ小説もつづかなかったし・・・・
それで、パンドラのことを書こーと思うんだけど・・・・
知らない人もいると思うから。。では、自己紹介からはじめましょう!!
主人公・・・・・オズ=ベザリウス
使用人・・・・・ギルバート=ナイトレイ
契約者を探してる人・・・・・アリス=ビーラービット(黒うさぎ)
???・・・・・ブレイク
???・・・・・シャロン
後は、お楽しみってことで^-^
あーそれと、毎週、火、木、土曜日です!!
それでは、みなさんおやすみなさいZZzz....