今日雨降ってた(¨;)
自転車乗ってたらさー





車に激突したー(T_T)
タイヤぐにゃぐにゃ(笑)

自転車新しいの買っちゃったチョキ


テストまであと2日汗
勉強教えてー(´・ω・`)

初めて書きます!キラキラ

読んでもらえると嬉しいです(^O^)

ちなみに高校球児音符


昨日誕生日だったニコニコ
おもしろトイレットペーパー貰った(笑)