今日は学校で体育祭の練習がありました☆
でも私は病院…。
夏休み後半から続くく胸やけと吐き気の原因を調 べてました(>_<)
一昨日も一応検査をしたんですけど特に異常は無かったようです。
しかし念のためと言うことで胃カメラを飲むことになったんです(ToT)
正直言ってかなり苦しかったです……。
もう二度と胃カメラを飲みたくない。
そして検査結果、なんと逆流性食道炎っていうことが分かりました!
どうやら胃酸が逆流していたようです(-.-;)
うっ、ちょっとビックリです…。
何がともあれ症状の原因が分かって良かったです(^O^)
早くよくなると良いな♪
でも私は病院…。
夏休み後半から続くく胸やけと吐き気の原因を調 べてました(>_<)
一昨日も一応検査をしたんですけど特に異常は無かったようです。
しかし念のためと言うことで胃カメラを飲むことになったんです(ToT)
正直言ってかなり苦しかったです……。
もう二度と胃カメラを飲みたくない。
そして検査結果、なんと逆流性食道炎っていうことが分かりました!
どうやら胃酸が逆流していたようです(-.-;)
うっ、ちょっとビックリです…。
何がともあれ症状の原因が分かって良かったです(^O^)
早くよくなると良いな♪