お祭 | looking for…

お祭

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

ブログネタで初めて書きます

僕は100%
ジャガバターと
リンゴ飴と
チョコバナナです


むしろチョコバナナは彼女に食べさせたい…なんつって笑






あ、食べ物じゃなかったらお面買ったりします

仮面ライダーとかー
ウルトラマンとかー
プリキュアとかー笑






全力で楽しむタイプなので~ヽ('ー`)ノ~笑






ついこの間も祭りいきました☆


って言っても授業の一貫の保育実習で自由参加の幼稚園の夏祭りに手伝いですけど(^-^)v笑





幼稚園児すごい可愛くて和みました(>_<)

若いパパになりたい笑









こんな感じで今日は終わります
これからも歌詞とか載せるんで見てくださいっ♪