ありゃー 驚き

またまた久しく書いていない




月1の診察が5/2にありました


今回は血液検査はなく問診のみで

3月に撮ったCT画像に対する

放射線科医の所見を聞きました




サングラス 

問題ないからね〜




あんぐり

(えっ!それだけっ⁉︎)

そうなんですね

よかったです〜





んっ?

つまりは CT画像では消えてるの?

それとも小さくなってるってだけ?




そこでー

突っ込んでー

聞けんのんがー

あたしなんじゃー



うぎゃーっ!

聞きゃよかったよー

次は7月だぞーっ!





サングラス

3月にCT撮ってるから…

次は、うーん、4ヶ月後でいいかな

次は骨盤まで撮っとこか




知らんぷり

了解です

あっ!ドックで卵巣は腫れ無しだそうです

胃カメラはマジ死にました

スプレーの麻酔で喉がヒリヒリして

唾飲み込みすぎたらほぼ麻酔が切れましたわ




サングラス

僕も胃カメラは苦しすぎて嫌いだよ

ドックの結果で何かあったら電話して

まぁドックは基本、大袈裟に結果出るから

大体は大丈夫なんだけどね




知らんぷり

了解です

お世話になりました 





以上、今月の受診報告です




たいしたネタじゃないな… 真顔



画像上は消えてます!となれば


完全奏功ってやつ⁉︎

やったー!


て、なるけど

ちゃんと確認していないもんなー





ラストケモから7ヶ月後の

頭でも載せとこかな




左は今日、右は2月の頭



衿足と耳の辺りは切りました


前髪をウィッグに押し込むのが手間だわ




育毛剤などは使用していなけれど

シャンプーがね…



この 鬼高い石鹸を使ってますのよ 

急にマダムチックな語尾…


J.AVEC TOI



自分で買ったんじゃないんですのよ

いただきものですの


自分で買えるわけありゃしませんわ

こんな超がつくお高いものは



どういった効果があるかは…わかりませんの

使い始めて2週間くらいですし

髪が生えてる状態から使ってますしね


コンディショナーは使ってませんわ

髪が短いので、きしみは気になりません



実はこちら、顔にも使える石鹸ですの


なので、髪を洗った泡残りがある手で

顔もシャシャシャッて洗うと

洗顔フォームを泡立てる手間が省けて楽



って、長女に言いましたらね


話してる最中からしかめ面をしましてね



いやーっ!

やめてーっ!

オバハン根性も度が過ぎとる!



と、お叱りを受けましたわ 



もおっ ちょっと不満

節約できて、ええやないの ちょっと不満




香料ではなく素材の匂いがしますの

アレッポのオリーブ石鹸みたいな匂いですわ


猫たちの香害になるので香料なしは良いですが

得手不得手がある匂いですわね 




良いお品だとは思いますが

自分のために買うことはござんせん


なにせ定価は1個90gで9,000円だからー!


ご興味のある方はメルカリチェック 指差し

メルカリなら半額で出品されてます お札




    

病状・治療のまとめ

診断名 : 浸潤性乳管がん・転移性肺がん
サブタイプ : トリティブネガティブ
ステージ : Ⅱa → Ⅳ へ
核グレード : 3
Ki 67 : 70%
遺伝子検査 : BRCA1 陽性
PD-L1 : 陰性

リンパ節転移なし
血行性転移あり

術前化学療法に対する効果 : グレード1a

2022年1月4日より治療開始
1月 : ddEC療法 (1/4開始)
3月 : 薬剤性肺炎(間質性肺炎)の治療
   ( ECへのアレルギー反応です)
4月 : 右胸全摘手術&センチネルリンパ節生検 (4/20)

6月 : 肺転移見つかる (血行性転移)
7月 : 
DOC療法 (7/15開始)
10月: リムパーザ(オラパリブ)服用開始

2023年
3月 : リムパーザ休薬